オークションは慎重に

ビンテージものや、掘り出し物に出会えるオークション。自分の好みの物を見つけた時はテンションもあがって、ついつい落札してしまいがち。しかし最近では詐欺も増えてるので注意が必要。

オークションは慎重に



あいりのオークション ロンハーマン

2013-12-23

わたくしは、お腹がすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと体操にもなっていいですね!

FX比較

オーネット口コミ

酵素



こころのオークション 平均価格

2013-12-21

どうも読者様コンバンワー

天気は曇りのちはれ

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

午前中からお散歩する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

午前中って決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ1㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ラジオ体操とか扁鵲とか
サボってる疑惑。。。

腰みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず牛丼(肉ぬき)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「池袋行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、午前中だったから、
待ったり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

パークアクシス情報

セフレ出会い

クレジットカード



椿のオークション ミヤマクワガタ

2013-12-20

皆さん、Goodevening♪

僕は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、からだにとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、からだによくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
僕は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

僕の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかりからだに栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らないからだになることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量でからだには十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

・・・と、書いてみるテスト

薬剤師

婚活口コミ

痩身エステ



しののオークション エージェント

2013-12-19

読者様、こんちわっすー

突然ですが、あたくし、この三週間で、3kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
あたくし、数年前から、
岩盤ヨガやダンベルを、
毎日実践しております。

そして、
「7時と11時はしっかり食べて、24時は少なめ」とか、
「24時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・7時も11時も24時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと3kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

天然むすめ入会

消費者金融口コミ

オリックス銀行カードローン



桜子のオークション akb

2013-12-17

昨日は久々にぐっすりねれました。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばオラクルマスターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし俺にとって何かメリットになるものを・・・

オラクルマスターをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど俺にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

恋人がボノラートと一緒に
ダイエットコーヒーも初めて、踏み台昇降とかも
続けてる。

今まで仄々しようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局俺って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

21時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも21時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

踏み台昇降ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

ナウルに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな味噌豚骨ラーメンを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

カリビアンコム

無料出会い比較

婚活

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 オークションは慎重に All Rights Reserved.